参加御礼&結果

仙台フェニックスオープンは、皆様の参加・ご協力のもと、すべてのプログラムを終了いたしました。
初日は35人、2日目は51人の方の参加がありました。

参加いただいた皆様、宣伝にご協力いただいた一心精進様・マロリー様・南青山商品研究所様、大会当日お花をくださった東北オープン事務局様、早押し機を作成していただいたT様、設営・撤収・採点を手伝ったくださったTQRの皆様、参加はできなかったものの大会の成功をお祈りいただいた皆様、その他我々の知らぬところで応援していただいた皆様、皆様のおかげで大会を終えることができました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

また大会中、不手際等あり、皆様にご迷惑をかけた部分もあったかと思います。この場を借りて、心よりお詫び申し上げます。

次回大会は早ければ来年、遅くてもいつかきっと開催すると思います。その時に、またお世話になるかと思います。その時はまたお付き合いいただければ幸いと思います。

この度は本当にありがとうございました。


仙台フェニックスオープン スタッフ一同

なお、こちらからアンケートへの回答を募集しております。今大会へのご意見ご感想を送っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


【大会結果】
仙台フェニックスオープン・初日・団体戦
主催:東北クイズ愛好会フェニックス
開催日:2012年10月6日(土)
開催地:仙台市戦災復興記念館
参加人数:35人の皆様
Winning Answer:「J-ALERT(ジェイ・アラート)」
 (人工衛星と自治体の防災無線を利用し、緊急情報を住民に通達する、消防庁の「全国瞬時警報システム」の通/称は何でしょう?)
優勝:Dチーム「日本遠征新党」(15選挙区)
さんきち、春日誠治、宮川高(くげ)、小倉紀雄、小堀晃良
準優勝:Bチーム「NO PLAN」(10選挙区)
自主規制神、矢崎英之、金子貴英、プロデューサー、さんぺー
3位:Eチーム「エスパーい党」(9選挙区)
T.M.operaO、安田隆一、MⅡ、ばいそん、RAVEN
4位:「大橋巨泉の会」(4選挙区)
5位:Cチーム「○○国民の生活が第一」(1選挙区)
小杉原 啓、せんり、tour.com、fa1、赫津

仙台フェニックスオープン・2日目・個人戦(王将戦)
主催:東北クイズ愛好会フェニックス
開催日:2012年10月7日(日)
開催地:仙台市戦災復興記念館
参加人数:51人の皆様
ペーパー1位:古川洋平(36/50点)
予選1位:古川洋平(66/80点)
Winning Answer:「non-no(ノンノ)」
 (昭和46年に集英社が創刊した女性ファッション誌で、その雑誌/名は、「愛読者に花のように愛されるように」という願いから、アイヌ語で「花」という意味があるのは何でしょう?)
優勝:中野亨(40番:作並温泉:ゴール)
準優勝:春日誠治(38番:鬼首温泉)
3位:古川洋平(27番:浅虫温泉)
4位:MⅡ(3番:飯坂温泉)

Post a comment

Private comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR