大会概要・エントリー情報

懇親会エントリーの最終ラインとなる、エントリーの第一次締切を過ぎました。懇親会当日は、節度を持って思い切り楽しみましょう!

企画概要

事前エントリーについて
エントリーリスト(PCでの閲覧推奨)

会場に関する注意 NEW!
大会当日の注意
 NEW!
車でご来場予定の方に耳寄りなお知らせ

問題傾向
 NEW!
正誤判定基準
 NEW!




【初日・10月6日(土)・団体戦】
◆会場:仙台市戦災復興記念館 5階会議室
◆開場・受付開始:10:00
◆受付終了:10:55 
◆開始:11:00
◆終了:19:00(予定)
◆参加費:無料
◆定員:96名
◆コンセプト:東北OPリスペクト&政権奪取

【懇親会】
◆会場:集合郎・一番町店
◆会費:4,500円
◆定員:70名(応募を締め切りました)
◆集合場所:三越仙台店(141ビルのほう)前(七十七銀行一番町支店前)
◆開始:19:30
▼会場から懇親会への行き方はこちら

【2日目・10月7日(日)・個人戦】
◆会場:仙台市戦災復興記念館 5階会議室
◆開場・受付開始:10:00
◆受付終了:10:55 
◆開始:11:00
◆終了:19:15(予定)
◆参加費:無料
◆定員:120名
◆コンセプト:フェニックスらしいクイズ大会

(注)2日目終了後はスタッフ主催の懇親会はしません。(誰かやってくださるとうれしいなぁ ボソッ)

【おまけ・10月8日(月)・東北クイズ愛好会フェニックスオープン例会】
◆会場:仙台市戦災復興記念館 4階第1会議室
◆開始:11:00
◆終了:17:00
◆内容:持ち寄りフリバ例会
◆定員:59名
◆コンセプト:昨日の敵は今日の友。ゆったりまったり。

【事前エントリーについて】
◆開始日時:9月5日(水)22:00
◆方法:専用フォームに下記の内容を書いていただきます。
◇エントリー時に書いてもらう項目
▽本名(ふりがな)
▽ハンドルネーム
▽在住都道府県
▽ウェブへの掲載時の名前 
▽問題集発行時の名前 
▽Eメールアドレス(諸連絡や次回開催時のお知らせを送ります。よくない時間帯にメールを送信する可能性もありますので、携帯のアドレスはできるだけご遠慮ください。それ以外のアドレスがない場合はやむをえません。) 
▽参加の可否(初日・団体戦、初日・懇親会、2日目・個人戦、おまけ・フェニックス例会)

◆エントリーはこちらのフォームに必要事項を入力の上応募ください。
◆あらかじめフォームの内容を確認していただくことをお勧めいたします。そのうえで質問等ある場合はこのブログにコメントするか、yoneyasatoshi@yahoo.co.jp(@を半角に直してください)に送ってください。
◆9/5(水)22:00より前の申し込みに関しては無効といたします。
 ▼無効のエントリーがあった場合は、このブログ上でお知らせいたしますので、9/5(水)22:00以降に再度送信し直してください。
◆第1次締切は、9/28(金)の23:00です。懇親会に出たい方はここが最終ラインです。
◆第2次締切は、10/3(水)の23:00です。ここまでにエントリーされた方は当日名札が印刷されます。
◆以降はエントリーの枠が空いている限り、早い者勝ちで「飛び入り」扱いで受け付けます。名札は印刷されませんので、当日手書きで作成していただく羽目になります。


というわけで、皆さまからのエントリーをお待ちしております。m(__)m

【宿泊のあっせんについて】
◆東北オープンではかつて宿泊のあっせんを行っておりましたが、フェニックスオープンでは行いません。
◆大会当日は3連休で、仙台市内では「みちのくYOSAKOIソーラン」なるイベントが開催されることもあり、ホテルの確保が難しいことが予想されます。宿泊予約は早めになさることをお勧めいたします。

Post a comment

Private comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR