ペーパー問題と解答、ペーパー上位者、ペーパー採点に関するお詫び

問題
http://touhokuphoenix.web.fc2.com/SPOpaper2012.pdf

解答・正解率・少数正解者
http://touhokuphoenix.web.fc2.com/SPOpaper_a2012.pdf


ぺーパーベスト10(敬称略・同点は近似値差) 
1位古川 洋平36点
2位中野 亨36点
3位ham帽35点
4位T.M.operaO34点
5位砧 真理雄34点
6位安田 隆一33点
7位石野 将樹33点
8位hanten32点
9位ひさめりーな32点
10位村上 彰31点

最後に採点に関してお詫びがあります。
今回採点に当たっては万全を期したつもりでしたが、以下のようなミスを犯してしまいました。
関係者の皆様には深くお詫びいたします。


◆古川さんの25問目の「さんようでんき」が×扱いになっていました。
◆中野さんの25問目の「SANYO」が×扱いになっていました。
◆砧真理雄さんの43問目の「末」が×扱いになっていました。
◆MⅡさんの25問目の「サンヨウ」が×扱いになっていました。
この4件につきましては、順位の変動はあったものの、クイズに参加するメンバーが変わるということはありませんでした。

◆O原Hさんの9問目の「さいとうもきち」が×扱いになっていました。
◆東風屋さんとばいそんさんの順位が逆になっていました。単純に近似値によるソートを間違えたものと思われます。
◆さんきちさんがコース別で獲得した得点が予選得点に反映されていませんでした。結果として「ハンターチャンス」の第一Sの組み分けにおいて事実と異なる組み分けを行ってしまいました。
この3件に関しては順位が入れ替わることによって、敗者復活戦の第1ステージのメンバーが変わることになります。したがって、以降の展開が変わっていた可能性があります。

正式な順位はのちほど発売予定の記録集でご確認いただければと思います。
あらためて深くお詫びいたします。
仙台フェニックスオープンスタッフ一同


今回の記事中のお名前は、基本的には事前エントリーで伺ったハンドルネームで表示しています。

この記事におきまして、「ハンドルネームにして欲しい」、「本名にして欲しい」というご要望があれば、yoneyasatoshi@yahoo.co.jp(@を小文字にしてください)にメールを頂ければ対応いたします。よろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR